クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
https://atsu23.jugem.jp/?eid=

[MBA]分析の適合度指標や妥当性・信頼性の指標を整理してみた

評価:
ナレシュ・K. マルホトラ,日本マーケティングリサーチ協会,JMRA=
同友館
¥ 9,450
(2006-11)

 尺度の評価(Malhotra、2004、日本マーケティング・リサーチ協会、2006)は、信頼性・妥当性・一般化可能性の観点で行う。

尺度の評価
尺度の評価 posted by (C)AtsuSacaqui 

  Anderson and Gerbing1988)のTwo-Step Approachを踏まえて、構成概念妥当性を検証することを目的に以下、説明する。
++ tweet it! ++
続きを読む >>
AtsuSacaqui * 論文-tese- * 14:22 * comments(1) * trackbacks(0)
https://atsu23.jugem.jp/?eid=700