クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< 状況への適応のための"Switch"、"Turover"、その結果としての「前途多難」.2012年はそんなトシになる. | main | 頸椎の5番目と6番目の間の軟骨がすり減ってました >>



++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

Helenさんチの動物たち

 HelenさんはEstoniaの農家育ち.1999年にTexasに移住してから動物と一緒に暮らしている.

彼女と動物たち、動物どうしの関係はかなりclose.PitBullのSharkyはモルモットでも鶏でもヒナでもなめまくる.でも、それをじっと受け入れているとりやモルモットがかわいい.

下の動画ではHelenさんが走って行くと、とりたちが一斉についていくシーンがある.キュート(^^).


++ tweet it! ++
SharkyとMax

モルモットなめまくり


Sharkyは"I love you"だって言えちゃう.


猫のMaxはRoombaを乗りこなすRoomba Cat. Sharkyに近づくたびにMaxが手を出しているのがかわいい.ちなみに、掃除しているのはトイレ.なに、この広さ(^_^;

 
AtsuSacaqui * 生物-criaturas- * 11:23 * comments(0) * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=738


++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 11:23 * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

コメント

コメントする









トラックバック