クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< Blush またアジアから世界に出た | main | 言いたいことが絞られてれば、それが全体の印象を作り出す >>



++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

久しぶりの積乱雲

最高気温21度とあたたかいし、太陽も出てるし、出かけることにした.といっても近所のショッピングセンター.特に買うものはないので、ただお出かけ.いつもは自動車を地下駐車場に停めるのだけど、見晴らしの良い屋上に停車.で、屋上を散歩.ああ、のどか.雲が流れる.久しぶりに積乱雲と積層雲を見た.

++ tweet it! ++
イオンの屋上から見た雲

15時くらいに突然雨…っていうのもなんだな.積乱雲が出てきてたので予想はできたはずでした(T_T).ともかく、帰り遅れて干していた洗濯物はまたびちょぬれ.まぁ、いいけど.その雨のあとの雲が夕暮れ時できれいであった
イオンの屋上から見た雲
雨上がりの雲 posted by (C)AtsuSacaqui
BGMはDeepfrestで


AtsuSacaqui * 雑多-outros- * 19:04 * comments(0) * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=735


++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 19:04 * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

コメント

コメントする









トラックバック