クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< [MBA]交換価値は値段、使用価値(快楽的価値)はダンス | main | わんこが、馬にすきすき大好きをアピールしてる姿がかわいすぎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
https://atsu23.jugem.jp/?eid=

[鍵語]心肺蘇生法-ポンプアップはゆっくり、気道確保が重要-

ボクサーのシュガーがトレーニング中に倒れた。心肺停止になり、飼い主が泣きながら名前を呼び続ける。その中、トレーナーが心肺蘇生法を実施して、奇跡が起こった。無事、息を戻したのだ。鼓動と呼吸を手で確かめながら蘇生を行う姿があった。


復活したシュガーを抱きしめる飼い主。シュガーの体がぴかぴかなのがわかる。いつもきれいにしてもらっているのだな。

アメリカペット協会の蘇生法の指南ビデオ



日本赤十字の心配蘇生法指南
++ tweet it! ++
AtsuSacaqui * 鍵語-palavra chave- * 03:56 * comments(0) * trackbacks(0)
https://atsu23.jugem.jp/?eid=703

スポンサーサイト

++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 03:56 * - * -
https://atsu23.jugem.jp/?eid=

コメント

コメントする









トラックバック