クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< 別の切り口で使う(本来の用途ではないことを本来の用途で) | main | グレートバリアリーフのような海を泳ぐ、夢 >>



++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

いたずら好きのガキにカネを取られ、しかも、知人にウソの居場所を言われる、夢

 今朝、二度寝で観た夢.ひさしぶりにトリックスターが出てきた.如実にトリックスター的な登場人物は何年も観ていない.

内容はどうってことない.男の子と話していると、そのガキが私のカネをだまして取り上げた.そのあと、場面変わって、ガキは私と離れたところにいる.私は友人と会う約束をしているのだが、その友人に、あろうことか、ガキはウソの居場所を伝えているのだ.慌てて、かけよろうとしたが、友人は移動してしまった.ガキを追いかけたが、棒切れで私に向かって来ようとして、そのまま逃げてしまった.

トリックスターが現れる、ということは、私の意識がなんらかの一面的な方向性に偏っているから.それはなにか.気づけないからこそ自分の意識.それに気づくには?これはもう、夢に聞いてみるしか無い.大きな事故がやってくる可能性ある.自分の思いもよらない発言をしたり、行動をしたり.でも、それは調和しようとする、内面からの働きかけである.

とはいえ、大きな事故で悪い結果にならないように、気を配っている必要あるだろう.

それにしても、夢のなかでかなり腹をたてていた.私のシャドーだ…なんだか、外見は職場の部下に似ていたような気も…
++ tweet it! ++
AtsuSacaqui * 夢知-sonho- * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=692


++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 11:19 * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

コメント

コメントする









トラックバック