クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< 八重山の空 | main | [パステル画]徳星寺の門 >>



++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

実家の家を売り、馬の親子を助ける、夢

支離滅裂な展開。組み合わせ変幻自在。そんなストーリー。

家を売ることになった。理由は…不明。ともかく、売ることになった。でも、売り手がいつからない。そこで、飼い主を探すことになった。

さて、そこからなぜか話が急展開。ある牧場で馬が生まれた。2頭。でも、飼えないという(牧場だから、飼う…というのも変だけど、そういうニュアンスになっていた)。だから、馬の飼い主を捜すことになった。

ところが、そこで葛藤がおこる。そこまで言うなら、自分で飼えばいいではないか、と。自分の内面だけでなく、周囲のひとからもツッコミがはいる。

馬は超かわいい。放っておいたら、処分されてしまう。だからなんとかしなければ。必死で探そうとしながら、しかし、そこで、なぜか追っ手が登場。私は誰に追われておるんじゃっ(笑)。夢なので冗談は通じずに、必死に逃げる。でも、馬をどうにかしようと考え続けている。

その繰り返しで目が覚めた。訳が分からん。
++ tweet it! ++
AtsuSacaqui * 夢知-sonho- * 20:45 * - * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=544


++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 20:45 * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

トラックバック