クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< くれくれ. | main | ボクのテレビ >>



++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

中田英寿その他大勢に追いかけられる、夢

うれしくない夢で、眼が覚めた.2:46.

詳細な設定は忘れたが、ともかく、追いかける者と追いかけられる者がいて、オレは追いかけられる側だった.とつぜん始まった鬼ごっこ、そんな感じ.

命を狙われるわけではないが、タッチだか、なにかを体につけられると、なにかをしなければならない…その何かは忘れたが、そんなルール.建物の中で、以前勤務していた会社の面々とかもいた.

中田英寿も出てきた…昨晩、彼がトーハトのクッキーをプロデュースした、というニュースを見たので、その所為だろう.話しかけたら、あまり会話してくれず、高級ブティックに入っていってしまった…オレの彼へのイメージはそんな感じなんだろう.まぁ、偏見だな(^^;.

さて、この鬼ごっこ.すごくウザい.やめたくてもやめられない.抜けたいのに、いつまでも追いかけてくる.疲れる.

そんな感じで夢見つつ、途中で眼が覚めた.のどが渇いて、嫌な感じだ.なんだこりゃ.
++ tweet it! ++
AtsuSacaqui * 夢知-sonho- * 03:50 * - * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=538


++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 03:50 * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

トラックバック