クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)
<< パステルが届いた | main | [切り抜き細工]1dayで切り貼り細工 >>



++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

動的なひとと静的なひと

の話はすでにした
ここ数日、もやもやとした感情につかまっていて、そこに視点が集中している.静的な自分の性分が顕著に出ている.こういうときは、自分に焦点が向いているようだけど、実は、焦点は、自分にたいしてではなく、見えない将来とか、見えない相手に向かっていたりする.

こうなるとやっかい.見えないものをいくら見ようとしても見えないし、見えないから、もやもやは増大するし、なにも解決しないから、気が晴れることはない.
++ tweet it! ++
意識が内的に向かっているようで、外に向かっている.矛盾しているけど、そういう悪循環.楽しいことへの関心も薄れてしまっている.頭では分かっているが.

しかし、こういうときこそ、行動ありき.明日は久しぶりの絵画のワークショップだ.とりあえず、至福の時間を得てこよう.
* 内省-introspecção- * 08:06 * comments(0) * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=249


++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * 08:06 * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

コメント

コメントする









トラックバック