クリックするとフォト蔵にジャンプ(創作生活 by (C)AtsuSacaqui)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

++ tweet it! ++
スポンサードリンク * - * * - * -
http://atsu23.jugem.jp/?eid=

pandora batteryを買った日

パンドラバッテリーはなにをするものか…私にはよくわかりません(^_^;。でも、ある分野に精通するひとたちには、とっても価値があるらしい。

3月にはいって、4月リリースのアプリケーションがおおずめ。ステージサーバへの反映がうまくいかず、徹夜したり。そんななかで、パンドラバッテリーをどうしてもほしいと所望された。そして、昼休みに秋葉原へ。疲労困憊。限られた時間のなかで、走り回って探す私(^_^;。小さな電気屋のおにいさんがたまたまそのバッテリーの売っている店を教えてくれた。ラッキー。残り時間10分。走る走る。そして、ゲットした。

所望の根源者に渡したら…とっても喜んでいた。よかったね。とっても疲れて、とっても記憶に残る1日でした。
++ tweet it! ++
AtsuSacaqui * 思出-Memórias- * 23:52 * comments(0) * trackbacks(0)
http://atsu23.jugem.jp/?eid=568